今年も「ちのどんぱん」に参加しました

今年も「ちのどんばん」に”みやま連”が参加!!!
社員、家族みんなの笑顔があふれる楽しいお祭りとなりました(*^^*)

みんなで集まりまずは集合写真!!

みやまプラカード。61期メンバーが作成しました。キラキラ☆彡

部署を超えての交流もお祭りの楽しさ!

そして何より大切な踊る前のエネルギー補給(笑)!準備万端です\(^o^)/

浴衣姿がとってもチャーミングな女の子も参加★カワイすぎてメロメロ!!

みやまTシャツを着る1才の女の子も参加!

テレビで”みやまちゃん”と紹介されました(=^・^=)

かわいい2人も最後まで参加しました⤴️⤴️

ハッピ姿、後ろから見ても素敵です。みやまハッピおかげさまで毎年好評です(*´▽`*)

いよいよ”みやま連”かけ声とともに元気にスタートです。

みんな笑顔いっぱいです~

笑顔いっぱいでみやま連楽しくフィナーレです。